皮ふ病・スキンケア相談

春先の肌荒れが今年はありませんでした!漢方で肌質改善!

Before

 例年、春先になると肌荒れがひどいです。
乾燥肌がベースにあって、とても敏感になります。お化粧をするとかぶれやすくなるので、控えています。同僚の肌が最近綺麗になったので、聞いてみると、どうやら漢方薬を飲み始めて調子がイイとのこと。私も紹介してもらい、行ってみました。

before

After

 昨年の秋から、漢方薬を飲んでスキンケアの方法も変えてみました。そして、冬を迎えてみたのですが、乾燥は例年よりもマシになっていました。美容クリームの2種類が1種類でいけるようになっていました。そして迎えた春、この時期なら肌荒れがひどく、ヒリヒリして洗顔もままならないのですが、今年の春は調子よく、肌も滑らかになって、メイクもできるようになり助かっています。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 肌荒れがあると気分も滅入りますよね。また春先はゆらぎ肌といって、不安定な状態が続きやすい時期です。
 これを食生活や正しいスキンケアでサポートしながら、漢方サプリで美肌の土台作りをしましょう。
 今後も、何でもご相談くださいね。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品